部屋ごとに個性溢れるこだわり空間 リフォーム工事 東京都世田谷区

東京都世田谷区で店舗工事やリノベーション工事、リフォーム工事を自社設計・自社施工・自社管理で行なっております川津工務店です。


今回ブログでご紹介するのは中古でご購入されたマンションの改修工事です。


大変拘りのあるお客様でしたので、お好みに合うようなカラフルな壁紙の張替えをご提案させて頂きました。

壁紙はお客様ご自身がショールームへ足を運んで素敵なものを選ばれました。


数種類の壁紙をバランスよく配置して、明るくてワクワクするような楽しい空間になりました。


昨今はカラフルな壁紙も沢山の種類が出てキャラクター物や絵を散りばめた紋様など選びきれない程あります。


種類が多い事で迷われる事もあるとは思いますが、迷われた時ほどご自分の好きな色や柄を選定して頂くことが一番後悔しないと思います。


また壁紙の上から塗れる塗料もありますので飽きた頃にはご自身で塗装されるのも良い気分転換になると思います。


また今回は畳の表替えもご提案しクリーニング施工も行い新築同様の仕上げになりました。


壁紙の張替え工事は金額的にはどこの施工会社もさほど変わらないとは思いますが、どのような職人が施工するのか?そういったお客様から見えない部分がとても重要になります。


各ハウスメーカー等は営業担当や設計士等の方がお客様との窓口となり工事プランや見積もりを進めていくのが通常かと思います。


しかし実際に施工するには各職人です。


弊社では自社大工含め通年一緒に作業している協力業者がおりますので安心して頂けます。


まずはHP、電話でお問い合わせください。お問い合わせ後お客様のご要望をお伺いしお見積もりをお出しします。その際にご予算のご希望をお知らせ頂ければご予算内での工事プランもご提案できますのでご相談ください。


最近の問い合わせで多いマンション、戸建ご購入後の棚や収納の設置や造作棚のご依頼から、リフォームや新築戸建の設計・施工・管理まで弊社は一括してお請け出来ますのでご相談ください。


戸建の外壁塗装や植栽の手入れ等戸建からマンションやビルの管理・清掃・電気工事等の工事や手入れのご相談も承ります。


安全な暮らし、寛ぎの空間作りのご相談お待ちしております。


川津工務店では、お客様のご要望を第一に考えどんなことにも柔軟に対応致します。


ご自宅のリフォームをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。


このリフォームの施工事例写真はこちら


https://www.kawatsukoumuten.com/works/apartment/15764


川津工務店が手掛けた施工事例はこちら


https://www.kawatsukoumuten.com/works