ペットとの新しいライフスタイルに合わせたヴィンテージマンションのリフォーム1

お部屋のポテンシャルを最大限に生かしたクローゼット造作編

クローゼットのない寝室には既存のエアコンのせいでスペースを作りづらい…。
サイズのあった既製品のクローゼットが見つからない時は、新たにその部屋、ライフスタイルに合ったクローゼットを造作することをおすすめします。
エアコンの位置変えは構造上難しいケースもございます。そんな時こそ既存の物を活かし、お部屋のポテンシャルを最大限に引き出すリノベーションの出番です。

・エアコンが目立たなくなることで部屋全体が洗練された雰囲気になります(生活感のないライフスタイルがお好きな方には特におすすめです)。

・造作クローゼットはオーナー様のお好みをしっかりヒアリング・お打ち合わせの上で図面を一から起こします。
ご家族のライフスタイルに合わせた棚の高さやサイズを実現出来るのも嬉しいですね。

オリジナル家具の造作も川津工務店へご相談ください!


他にも様々な施工事例をインスタグラムでも掲載しています。
https://www.instagram.com/kawatsu_koumuten/

前の施工事例

戸建て

ペットの新しいライフスタイルに合わせたヴィンテージマンションのリフォーム2

次の施工事例

戸建て

【HELLO】玄関に家族の想いをアートでおもてなし

おすすめの施工事例