ペットの新しいライフスタイルに合わせたヴィンテージマンションのリフォーム2

ペットと家族の団欒を創る、安全を叶えるガラス戸独立キッチン編

衛生面、安全面からペットがキッチンに入れないようにしたいけれど、
キッチンを完全に独立させてしまうと家族の様子が分からない、というお悩みをよく聞きます。
そこで、今回は透明ガラスの引き戸を独立キッチンに設置しました。

・透明ガラスの引き戸の独立キッチンはペットの侵入防止だけでなく、小さなお子様の台所での事故を防ぐ事ができます。

・透明ガラス戸ならリビングの様子を確認しながらお料理出来るので、家族みんなが安心してくつろげます。

・汚れやすいキッチンの床面は掃除のし易さとデザインの両立をすることで、毎日の料理に楽しさをプラス!

キッチンもただお洒落なものだけでなく機能性も高いものが欲しい!
そんなお客様に様々なプランを持って提案させていただきます。
キッチンのリフォームのご相談なら川津工務店へ!


他にも様々な施工事例をインスタグラムでも掲載しています。
https://www.instagram.com/kawatsu_koumuten/

前の施工事例

戸建て

ペットとの新しいライフスタイルに合わせたヴィンテージマンションのリフォーム3

次の施工事例

戸建て

ペットとの新しいライフスタイルに合わせたヴィンテージマンションのリフォーム1

おすすめの施工事例