随所にこだわりが詰まった新築戸建て

施主様のこだわりが随所に詰まった戸建てを川津工務店が建てました


1階廊下の階段下の壁
すべて棚板を設置できるように下地を入れてあります。
壁は珪藻土仕上げを施主自身で行うため、素地仕上げでお引渡ししています。


玄関
玄関から続く上り框のないフラットな床で、タイル仕上げとした廊下。鉄骨階段もストリップ階段で「抜け感」を演出し、開放的な空間になりました。
階段の手すりはフラットバーを加工しでシャープに仕上げました。


洗面脱室
1階にある洗面脱室も廊下から続く同じ床タイルで仕上げました。


2F LDK
2階LDKはなるべく壁を設けず1フロアで広く使用。

LDKの床はオーナー様こだわりの無垢材フローリング使用しました。


3F
3階は斜線制限で削られてしまいましたが、最大限空間を有効に使えるように小屋裏収納として計画。

オーナー様のこだわりを形にする新築戸建のご相談は川津工務店にお問い合わせ下さい。


他にも様々な施工事例をインスタグラムでも掲載しています。
https://www.instagram.com/kawatsu_koumuten/

前の施工事例

店舗

祖師谷大蔵の複合施設の施工

次の施工事例

マンション・アパート

収納庫に可動棚を設置し、整理収納しやすくリフォーム

おすすめの施工事例