シーシャカフェ”SHOUROUK”様内装工事

あやしい雰囲気をイメージしがちなシーシャカフェをスタイリッシュに魅せる

 
シーシャ(水タバコ)カフェのテナント内装工事の工事依頼でした。
シーシャカフェというとアンダーグラウンドなイメージの内装が多い中、イメージは明るい木を使ったスタイリッシュな雰囲気を出しました。
イメージ画像をもらいながら仕上がりを共有させて頂き、使用材を提案させて頂きながら施工いたしました。
カウンターの腰壁には米ヒバのスリット材を使用し、アクセントウォールにはシナベニヤの目透かし貼りで仕上げることにより、より明るい印象をお客様にもっていただき、また来たい!という気持ちをもっていただけるようなデザインになりました。
 
川津工務店ではお店を明るく見せたい、イメージを変えたいなどのお声に真摯に向き合い、良い空間を共に創らせていただきます。
 
※店舗名:shishacafe SHOUROUK(シュルーク)
https://www.instagram.com/shishashourouk
 

他にも様々な施工事例をインスタグラムでも掲載しています。

https://www.instagram.com/kawatsu_koumuten/

Recomend articles
おすすめ記事

階段の拡張性〜移動の場所からお気に入りの場所へ〜

キッチン改修工事

キッチン・洗面・リビングリフォーム工事

Contact
お問い合わせ

家の建築だけではなく、どんな小さな相談も承ります。
地域に根ざす 「住まいの萬屋」 として貢献しますので、
お困りごとは何でもご相談ください。