屋根裏にはワクワクの隠し味を取り入れてみませんか?

使用頻度の低い屋根裏の有効活用方法を考えてみませんか?

 
アクセスの不便により屋根裏スペースは当初の予定から変わってしまい、あまり使わなくなるスペースになり、気がついたらホコリをかぶっていた…。
そんな方は有効活用方法を考えてみませんか?
 
川津工務店は屋根裏スペースも住み始めたころと変わらぬ頻度で活躍するお気に入りの場所であるべきだと考えます。
 
・屋根裏スペースも壁紙、柱の色等オーナー様の『好き!』をふんだんに取り入れることによりお気に入りの場所になります。
・こだわり窓の正面に収納梯子を配置、天然の日差しは脳に良い刺激を与える為、日頃の整理整頓を後押ししてくれます
 
川津工務店では屋根裏スペースがあるのにホコリをかぶっているなどのご相談にも親切丁寧に対応いたします。

他にも様々な施工事例をインスタグラムでも掲載しています。

https://www.instagram.com/kawatsu_koumuten/

Recomend articles
おすすめ記事

壁掛けテレビで快適に視聴

リビングにこだわりを散りばめQOLを高めましょう

オリジナル玄関収納

Contact
お問い合わせ

家の建築だけではなく、どんな小さな相談も承ります。
地域に根ざす 「住まいの萬屋」 として貢献しますので、
お困りごとは何でもご相談ください。