整理整頓がしやすい家にするコツ

整理整頓の基本は『出したらしまう』『物の住所(定位置)を決める』『物の容量を決める』

 
上記の基本をを一目で意識できる収納のある家にしちゃえばあなたも整理整頓名人!
整理整頓ができればQOLも上がり、今まで以上におうちが好きになるはず!
 
・整理整頓は家の仕組みさえ整えば、あとはライフスタイルとして身につけられるようになります。
 
・収納スペースは暗くなりがちですが、明るい空間にすることで整理整頓がしやすく、清潔感も保つことが出来ます。
 
・一から作る造作クローゼットは既存のクリアボックスのサイズ、個数に合わせた施工が可能です。
 
住まいの使いにくい部分をリフォームすることで、新築時の快適な暮らしを取り戻せます。ぜひリフォームをしませんか? 弊社が全力でサポートいたします。
 

他にも様々な施工事例をインスタグラムでも掲載しています。

https://www.instagram.com/kawatsu_koumuten/

Recomend articles
おすすめ記事

代官山に開業、美容鍼灸院のリフォーム改修工

お気に入りの輸入タイルのイメージを大切に、理想のキッチンを施工

照明が映し出す家族のリラックス空間

Contact
お問い合わせ

家の建築だけではなく、どんな小さな相談も承ります。
地域に根ざす 「住まいの萬屋」 として貢献しますので、
お困りごとは何でもご相談ください。