ロフトもリフォーム次第で自由な空間に進化

ロフトをリフォームすることにより、子供たちの秘密基地や自分だけのアトリエも夢ではありません。

ロフトを有効活用するようにリフォームすることにより、もうデッドスペースと言わせません!一つの部屋として機能させませんか?
 
・アクセス、デザイン性などの理由で物置として使われがちなロフトも拡張と壁紙次第で明るく居心地の良い空間に。
 
・建築基準法に基づいたリフォームでデッドスペースをお気に入りの新空間に。
ロフトはあるけれど、あまり有効活用出来ていないとお考えの方はぜひ一度ご相談ください!
 
住まいの使いにくい部分、使っていない部分をリフォームすることで、新築時の快適な暮らしを取り戻せます。
提案から施工まで弊社が全力でサポートいたします。
 

他にも様々な施工事例をインスタグラムでも掲載しています。

https://www.instagram.com/kawatsu_koumuten/

Recomend articles
おすすめ記事

暖かい光と吹き抜けで開放感とお洒落な空間を

和室の改修工事〜ガラスの引き戸で空間に光と広がりを〜

ペットとの新しいライフスタイルに合わせたヴィンテージマンションのリフォーム3

Contact
お問い合わせ

家の建築だけではなく、どんな小さな相談も承ります。
地域に根ざす 「住まいの萬屋」 として貢献しますので、
お困りごとは何でもご相談ください。