ベビーゲートの造作 リフォーム工事 東京都世田谷区

  New

東京都世田谷区で店舗工事やリノベーション工事、リフォーム工事を自社設計・自社施工・自社管理で行なっております川津工務店です。

今回のご依頼はベビーゲートを造作し取付して欲しいとの事でした。

階段の上り口に窓があるので壁に突っ張る仕様の市販のベビーゲートの取付が出来ませんでした。

その為ぴったりのサイズのベビーゲートを木材で造作して取付工事を行いました。



今回のようなお悩みや、自分たちでは解決できないようなご相談がありましたら弊社へご相談ください。

小さな大工工事や建具工事、家具工事、最近問い合わせの多い可動棚の造作等のご相談は大工職の代表が現地でお客様のご要望をお伺いします。

キッチンのリフォームや間取り変更、お風呂の交換、壁紙の張替えや畳の表替え、床の張替えやリノベーション等の改修工事のご相談は弊社設計が現地でお客様のご要望をお伺いします。

ご要望をお伺いした後、弊社から工事プランをご提案します。工事プラン決定後お見積の作成になります。

お客様のご予算に合わせたプランの作成やご提案も行っておりますのでお申し出ください。

また工事についてのメリット・デメリットのご説明もさせて頂きます。場合によっては既製品等のご提案もさせて頂きます。

既製品はご存知のように大量生産でコストを抑え皆様にお安く提供しており昨今の既製品は優秀な製品が多い事もあり、こちらからご提案させて頂くことが多々あります。

しかし今回のような場合ですと造作する必要があり取付工事も必要になります。

金額は既製品と違い、採寸取付場所に適した製品の製作を行い、製作した製品を取付するので既製品に比べると何倍のコストがかかりますが、安全な暮らしを得るための必要な出費だと思って頂けるような製品をご提供させていただきます。

安全な暮らし、寛ぎの空間作りのご相談お待ちしております。

川津工務店では、お客様のご要望を第一に考えどんなことにも柔軟に対応致します。

ご自宅のリフォームをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。

川津工務店が手掛けた施工事例はこちら

https://www.kawatsukoumuten.com/works