玄関収納の固定棚設置 リフォーム工事 東京都世田谷区    

 

東京都世田谷区で店舗工事やリノベーション工事、リフォーム工事を自社設計・自社施工・自社管理で行なっております川津工務店です。


今回のご依頼は玄関収納内に棚が欲しい。ゴルフバック等置く物が決まっているので固定棚で壁内いっぱいに使用したい。2段にしたいとのご要望がありましたので枕棚2段でご提案させて頂きました。


昨今は可動棚が流行っておりますが、可動棚も設置時は位置決めで可動出来ますが一度使用するとほとんど可動されない事などありませんか?

初めから置く物が決まっているのであれば荷重もある程度耐えられる固定棚の方が良い場合もあります。

工事前にしっかり検討されることをお勧めします。また使用用途などご相談頂ければ固定棚、可動棚、材種などお客様のお好みを踏まえご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください。


まずはHP、電話でお問い合わせください。お問い合わせ後お客様のご要望をお伺いしお見積もりをお出しします。その際にご予算のご希望をお知らせ頂ければご予算内での工事プランもご提案できますのでご相談ください。


最近の問い合わせで多いマンション、戸建ご購入後の棚や収納の設置や造作棚のご依頼から、リフォームや新築戸建の設計・施工・管理まで弊社は一括してお請け出来ますのでご相談ください。

戸建の外壁塗装や植栽の手入れ等戸建からマンションやビルの管理・清掃・電気工事等の工事や手入れのご相談も承ります。



安全な暮らし、寛ぎの空間作りのご相談お待ちしております。



川津工務店では、お客様のご要望を第一に考えどんなことにも柔軟に対応致します。

ご自宅のリフォームをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。


川津工務店が手掛けた施工事例はこちら

https://www.kawatsukoumuten.com/works