ピンポイントのリフォーム工事も対応します リフォーム工事 東京都世田谷区

  New

東京都世田谷区で店舗工事やリノベーション工事、リフォーム工事を自社設計・自社施工・自社管理で行なっております川津工務店です。


今回の工事は、年末に来客の予定があり玄関扉を以前リフォームした時の塗装が剥がれてきたから、再度塗装をしてほしいというご依頼でした。


もともと玄関扉は団地のような鉄扉のものもありますが、集合住宅などの扉の表面はシートが貼ってあるものが多いです。


今回はシート貼りの玄関扉だった為、また塗装しても同じように剥がれてしまうので、ダイノックシートを貼ることをお勧めさせて頂きました。


年末は職人さんも忙しく急な手配は難しいこともありますが、弊社としてはご協力したくなんとか職人さんを手配し、ご希望の期日までに工事を完了できました。



最近はリモートワークなどでご自宅にいることも多いかと思います。

ご自宅にいる時間が長くなると、いろいろと細部が気になりますね。その為か、ピンポイントの部分リフォームのお問い合わせも増えてきています。


些細なヶ所の工事ももちろん請け負いますので、気になるところがあったらお気軽にお問い合わせください。



施工事例

東京都世田谷区を拠点に、東京、千葉や埼玉、神奈川で、新築工事やリフォーム工事を手がけている川津工務店株式会社の施工事例を掲載しています。施工した建物のビフォーとアフターなど、写真と文章で工事の内容をご紹介しますので、ご覧ください。

https://www.kawatsukoumuten.com/works