間取り変更・間仕切り壁造作 リフォーム工事 東京都世田谷区

 

東京都世田谷区で店舗工事やリノベーション工事、リフォーム工事を自社設計・自社施工・自社管理で行なっております川津工務店です。


今回は造作したロフトベットを解体して部屋を仕切りたいとのご依頼。 細かくお客さまのご希望をヒアリングし目一杯開口を取れる間仕切り折戸をご提案し将来的な2期工事も考えた工事プランをご提案させて頂きました。



解体後の細かい復旧も行い予算の都合で最後の細かい塗装はお客様にやって頂 きます。


弊社へのお問い合わせ内容で多いのは“安く仕上げるためにはどうすれば良い か?”といった内容が多いです。 そういった中でご提案させて頂いているのが、工事費で多くを占めるのが手間代であり人工になりますので、出来る事はご自身でやって頂くということです。大工工事やクロス貼りなど素人では難しいので塗装工事をご提案することが多いです。


最近では新規間仕切りの工事お問い合わせも増えてきました。ご希望で多いの はガラスやアクリル板等の透ける引き戸で間仕切りたい内容が多いです。広い部屋を仕切るので広く感じる透けるドアを選ばれる事が多いです。時間がないから色々な提案が聞きたいなどのご相談もお気軽にお問い合わせください。 一般的なメーカーの既製品から造作家具まで幅広くご提案させて頂きます。


工務店とは?大工工事ばかりではなく電気工事、給排水工事、内装工事、外構 工事など、暮らしや建築に関わる全ての工事を承っております。カーテンやカーペット、電材、照明器具、壁紙、外壁、外構や植栽なんでもお問い合わせください。事務所や店舗での細かいお悩みや、インテリアデザインや整理整頓のご提案など様々なニーズにお応えします。

川津工務店では、お客様のご要望を第一に考えどんなことにも柔軟に対応致します。

ご自宅のリフォームをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。


施工事例

東京都世田谷区を拠点に、東京、千葉や埼玉、神奈川で、新築工事やリフォーム工事を手がけている川津工務店株式会社の施工事例を掲載しています。施工した建物のビフォーとアフターなど、写真と文章で工事の内容をご紹介しますので、ご覧ください。

https://www.kawatsukoumuten.com/works