新築建売住宅をより快適な空間に リフォーム工事 東京都世田谷区

 

東京都世田谷区で店舗工事やリノベーション工事、リフォーム工事を自社設計・自社施工・自社管理で行なっております川津工務店です。


今回はHPよりお問い合わせ頂いた、F様のご自宅の改修工事です。

建売住宅をご購入され、引渡しから引越しの間に工事をするという時間的にタイトな工事でした。


工事内容は、洗面室の全面改修、各室部分的な壁・天井のビニールクロス貼替、パントリー収納棚の設置、元々ついていたシステムキッチンにコンベックオーブン入れ替えといったところです。


>施工事例はこちら


着工までもあまり時間もなく、限られた時間の中で何度もお打合せをさせて頂き、今回やる工事、2期工事に持ち越す工事等何度も話し合いなんとかお引越しに間に合いました。



最近、建売戸建てやリノベーション済みのマンションをご購入されたあとに部分的に引越し前に改修したいというお問い合わせや、ご依頼が多くなってきました。


もちろん気に入ってご購入されたのでしょうが、「ここがこうだったらなぁ」というのは1、2ヶ所はやはりあるもの。


30年住む家だからこそやはり小さな我慢をしながら生活するより、自分の生活スタイルに合わせたものにしたい。


また扉のデザインを変えたい、壁紙を変えたい、棚板を付けたい等の小規模工事のご要望にもお応え致します。



東京都世田谷区の川津工務店では、これまで数多くの現場をこなしてきました。豊富な経験に基づき、住まいをよりよいものにするためのご提案から、設計、施工までワンストップで対応可能です。また、施主様のご希望に合わせて、オーダーメイドの家具製作などにも対応しています。ご自宅のリフォームをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。


川津工務店が手掛けた施工事例はこちら

https://www.kawatsukoumuten.com/works