【3/13、3/14】世田谷区で新築住宅のオープンハウス開催

 

こだわりの詰まった見どころ満載の環境に優しく木をふんだんに使用したお家が完成。


3月13日、14日の2日間にて東京都世田谷区で川津工務店が施工した新築住宅のオープンハウスを開催いたします。

予約制となりますのでご興味のある方はぜひご予約をお願いいたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇地域の工務店が作る家 OPEN HOUSEのご案内◇


【環境に優しく木にこだわったお家】

開催日時:2021年3月13日(土)、3月14日(日)

10:00~17:00

現地にスタッフがおりますので開催時間内に現地にお越しください。


住所:世田谷区世田谷4-5-6

連絡先:川津工務店株式会社 03-5787-8937

内覧ご希望の方は事前に上記連絡先までお電話いただくか、問い合わせフォームよりメールにてお申し込みください。

※写真は同コンセプトの弊社施工事例です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



開放感のあるLDKは約23.6帖もの広さで天井部にはシナベニヤを、そして吹抜けの素敵な空間の天井にはラワンベニヤを。

玄関にはシューズインクロークも造作し、エントランスから玄関天井まで“レッドシダー材”を使用。困りがちな収納問題もラクラク解決。

床暖房は使用せず通常の断熱材より熱容量が高く温度環境を受けにくい特性を持ち、優れた吸音性能があり、木材の特性である調湿性能も持ち合わせる“ウッドチップファイバー”という高性能断熱材を使用*林地残材や間伐材の利用促進により森林循環を即します。

また床材、階段材には突き板を貼った木材を使用することでアフターメンテナンスもし易く肌触りは無垢材と変わりません。

造作した収納/パントリー/ランドリールーム等は使用目的をしっかりと計画し、お客様の希望を反映。通常無駄になってしまうスペースは“大工目線”から小さい収納のご提案を。

また最近は採用する人が増えている畳スペース。お昼寝する時や、

子どもの遊びスペースなど、いろいろなシーンで活躍してくれそう。

そんな見どころ盛りだくさんのお家は新しい暮らしの参考になると思います。

ぜひオープンハウスにご来場ください。


【重要】コロナウイルスの対策に関して

 お客様と従業員の安心と安全を守るため案内スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内します。

一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますのでご案内の際には様子をみながらゆとりを持ったご案内をいたします。

入室まで少しお待ち頂く事もあると思いますが予めご了承ください。

 また室内の定期的な換気をいたします。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程お願いいたします。


見学会の詳細情報は

Twitter @kawatsukoumu10

Instagram @kawatsu_koumute

からチェックしてみてください。



川津工務店株式会社

〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4-5-6

TEL 03-5787-8937

URL https://www.kawatsukoumuten.com