世田谷の川津工務店はオフィス・店舗の改装工事にも対応!選ばれる理由も紹介

 

こんにちは。東京都世田谷区の川津工務店です。

弊社では一般住宅だけでなく、オフィス・店舗の施工も手掛けていることをご存知でしょうか。今回は、その内容や弊社が選ばれる理由について紹介します。



■オフィス・店舗のあらゆる施工に対応!


川津工務店は、どのようなオフィス・店舗の施工にも対応しています。工事内容の一部を紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。



●床工事

床のひび割れを修復したり、カーペットやフローリングを張り替えたりする工事です。防水性・防音性・滑りにくさなど、施設の用途によって重視すべき点は異なります。最適な素材を使い、さらにバリアフリーにも配慮して、快適な環境を整えましょう。



●クロス張替え

クロス(壁紙)を張り替える工事です。クロスには、ビニールクロス・紙クロス・布クロス・珪藻土壁紙・漆喰壁紙といった種類があります。デザインはもちろん、防汚性能や防火性能、吸湿性能にもこだわって選ぶのがおすすめです。



●スケルトン工事

建物を骨組みだけの状態にする工事です。お店のリニューアルや業態変更の際に行います。新築に比べてリーズナブルで、元の骨組みを活かせるのがメリットです。




●水廻りの工事

どのような施設でも、トイレや洗面所といった水廻りの設備は欠かせません。調理場を必要とする飲食店では特に重要です。使い勝手はもちろん、お客様から見える部分はデザイン性にもこだわりましょう。



●レイアウト変更工事

動線やスペースに無駄が多い時は、レイアウト変更がおすすめです。壁の撤去や間仕切り工事によって作業しやすい空間を作れば、業務効率が大きくアップします。


その他、新築や一般のマンションや戸建てのリフォームも行っております。

(事業内容)https://www.kawatsukoumuten.com/business



■川津工務店が選ばれる理由


川津工務店では、これまで多くのお客様からご依頼をいただいてきました。弊社の強み、選ばれる理由を紹介いたします。



●設計から施工までワンストップサービス

設計士も大工も自社で抱えているため、設計から施工まで一気通貫したサービスを行えます。窓口が1つなので、複数の業者に依頼する煩わしさもなく、打ち合わせはとてもスムーズ。お客様のご要望を、最大限工事に反映させられます。



●ローコスト・ハイクオリティ

ワンストップサービスにより、無駄な中間マージンが発生しません。また、地場の工務店として現場を知っているからこその提案力があります。費用をできる限り抑えつつ、細部までこだわり抜いた高品質な施工が可能です。


弊社がこれまで手掛けてきた店舗の施工事例をご紹介しております。

(施工事例:店舗)https://www.kawatsukoumuten.com/works/store



●家具の制作も可能

川津工務店が得意としているのは、家作りだけではありません。ご要望があれば、木工家具などの製作も承っております。お店のデザインや雰囲気、用途に合わせて対応いたしますので、何でもお申し付けください。


オリジナル家具製作に関して詳しくご覧いただけます。

(オリジナル家具)https://www.kawatsukoumuten.com/original


弊社ではお客様とのつながりを大切にした施工を心がけております。どんなに小さなご依頼にも、誠心誠意取り組ませていただきますので、お気軽にご相談ください。