変形収納庫の可動棚設置 リフォーム工事 東京都世田谷区

東京都世田谷区で店舗工事やリノベーション工事、リフォーム工事を自社設計・自社施工・自社管理で行なっております川津工務店です。

今回のご依頼は収納スペースが斜めで収納が難しい。可動棚の取付は出来ないか?とのご依頼でした。

長年建築に携わっておりますが今回の形状は初めて見ました。

こちらはお客様の承諾も頂いておりますので建物名も記載させて頂きます。

タワーマンションですので他のフロアーでお困りの方や同じような悩みを抱えている方は必見です。

まずはHP、電話でお問い合わせください。お問い合わせ後お客様のご要望をお伺いしお見積もりをお出しします。その際にご予算のご希望をお知らせ頂ければご予算内での工事プランもご提案できますのでご相談ください。

最近の問い合わせで多いマンション、戸建ご購入後の棚や収納の設置や造作棚のご依頼から、リフォームや新築戸建の設計・施工・管理まで弊社は一括してお請け出来ますのでご相談ください。

戸建の外壁塗装や植栽の手入れ等戸建からマンションやビルの管理・清掃・電気工事等の工事や手入れのご相談も承ります。

安全な暮らし、寛ぎの空間作りのご相談お待ちしております。

川津工務店では、お客様のご要望を第一に考えどんなことにも柔軟に対応致します。

ご自宅のリフォームをご検討中の方は、何でもお気軽にご相談ください。

川津工務店が手掛けた施工事例はこちら

https://www.kawatsukoumuten.com/works

Recomend articles
おすすめ記事

女性社員N 設計

新しい道具とやる気と

世田谷区の窓口封筒に広告掲載

Contact
お問い合わせ

家の建築だけではなく、どんな小さな相談も承ります。
地域に根ざす 「住まいの萬屋」 として貢献しますので、
お困りごとは何でもご相談ください。